アーモンド日記

2009年04月23日

少数の意見にも耳を傾ける『おっとしぃ』です。

ごく少数の方からのアーモンドのその後が知りたいというリクエストにお答えして

(なんのこっちゃ?とおっしゃられる方はこちらの記事を見てから本文にお進みください)


3月17日  アーモンドの花が咲きました

4月15日  アーモンドその後

さて、状況をご理解していただいたうえで

この写真をどうぞ


アーモンド日記
アーモンドの実


現状、木はこのようになっています


アーモンド日記
枝の様子


咲き終わった花のガクを押しのけるように実が充実しています。

一個取って切って見ると


アーモンド日記
赤ちゃんアーモンド


まだまだ小さくて、透明ながらちゃんとしたアーモンドの形になってきています。

Posted by おっとしぃ at 04:38│Comments(2)
この記事へのコメント
 もふもふ ふわふわの ねこやなぎかとおもた
ありがとう ええ写真や!!
ところでどないして撮ってるんやろ 普通に撮ったらこうはいかへん
撮っているところを 陰からこっそり見てみたい。
Posted by なつばて at 2009年04月23日 13:43
■ なつばて さん
>ええ写真や!!
>どないして撮ってるんやろ
そらどうも (^^)v
ご存知のようにアホデジですからいかにカメラをだまくらかすかの勝負です。
撮ってるところを見ても、大したことはしてないですだよ。
Posted by おっとしぃ at 2009年04月23日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。