ポスト交換

2016年11月23日

近くのポストが新しいものに交換されました。

新ポスト
ポスト交換





旧ポスト
ポスト交換





全体に丸みを帯びて、(集配用の)取り出し口も大きくなって

すこし背が低くなったようです。



取り換え工事中
ポスト交換





古いポスト、ごくろうさん。

新しいポスト、よろしくね。



タグ :ポスト

同じカテゴリー(構造物)の記事画像
暗渠探検
工事中
謎の石造物
火遊び
腕用消防ポンプ
巣箱?
同じカテゴリー(構造物)の記事
 暗渠探検 (2019-02-17 05:00)
 工事中 (2018-03-21 14:50)
 謎の石造物 (2017-03-11 13:01)
 火遊び (2015-11-23 11:19)
 腕用消防ポンプ (2015-04-20 05:57)
 巣箱? (2015-03-14 09:06)

Posted by おっとしぃ at 07:51│Comments(2)構造物
この記事へのコメント
こんにちは~

いつも立ち読みばかりですみません。

郵便ポスト、新しいのってきれいですね。

私、ポストに投函するのにいちいち車から降りるの大義で
ドライブスルーやったら助かるのに・・・と思うんです。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2016年11月23日 12:30
◆ はっちゃん さん
コメントありがとうございます。

あまり郵便を出すことがないんですが確かにポストまで行って
車から降りるのは面倒ですね。

ドライブスルーなポスト、あればいいなぁ。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2016年11月26日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。