のんびり

2012年05月18日

今日も良い天気になりそうです。

この時期は意外と紫外線が強いとか

日焼けが気になる方は

外出時に日傘などを準備されたほうがいいかも



のんびり
そうそう ボクみたいに日陰でのんびりすればいいのに







同じカテゴリー(いきもの;その他)の記事画像
キノコ
ジビエ
アマガエル
蜻蛉つり今日はどこまで行ったやら
赤・白・黄(茶)色・何じゃコレ
卵・たまご・タマゴ
同じカテゴリー(いきもの;その他)の記事
 キノコ (2016-10-23 07:21)
 ジビエ (2015-12-28 13:03)
 アマガエル (2013-05-30 05:05)
 蜻蛉つり今日はどこまで行ったやら (2012-08-21 05:33)
 赤・白・黄(茶)色・何じゃコレ (2011-11-12 06:12)
 卵・たまご・タマゴ (2011-07-18 10:26)

Posted by おっとしぃ at 05:56│Comments(4)いきもの;その他
この記事へのコメント
かわいい(≧∇≦)
よく見付けましたね♪
Posted by ☆ニャ子☆ at 2012年05月18日 12:25
わー
本物だ!!(笑)
可愛い!!
Posted by junchan at 2012年05月18日 14:27
◆ ☆ニャ子☆ さん

やっぱり、キョロキョロの効果でしょうか (笑

そのせいで、注意力散漫と言われる事が多いんです (泣
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2012年05月18日 21:22
◆ junchan さん

>わー 本物だ!!(笑)
人形でも、石細工でもありません

本物でっせ (笑
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2012年05月18日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。