赤・白・黄(茶)色・何じゃコレ

2011年11月12日

ここ二・三日に見かけたきのこ

秋の風物です。



赤いのん

赤・白・黄(茶)色・何じゃコレ





白いのん

赤・白・黄(茶)色・何じゃコレ





黄(茶)色いのん

赤・白・黄(茶)色・何じゃコレ






そして、そして・・・

ナンじゃコレ

赤・白・黄(茶)色・何じゃコレ



きのこではあるんですが・・・


ここまでヘンなきのこだと、かえって判りやすいはず

そう思って調べてみると

どうやら「カレエダタケ」というきのこらしい

詳しいことは判りません    (゚ペ) ハテナ?



そうそう、 ほかの三種は、判りません  ┐(´ー`)┌ オテアゲ

同じカテゴリー(いきもの;その他)の記事画像
キノコ
ジビエ
アマガエル
蜻蛉つり今日はどこまで行ったやら
のんびり
卵・たまご・タマゴ
同じカテゴリー(いきもの;その他)の記事
 キノコ (2016-10-23 07:21)
 ジビエ (2015-12-28 13:03)
 アマガエル (2013-05-30 05:05)
 蜻蛉つり今日はどこまで行ったやら (2012-08-21 05:33)
 のんびり (2012-05-18 05:56)
 卵・たまご・タマゴ (2011-07-18 10:26)

Posted by おっとしぃ at 06:12│Comments(2)いきもの;その他
この記事へのコメント
おはようございます。おっとしぃさん、三色のきのこ、美味しそう。
でも毒があるのでしょうか?

きのこの季節ですね。
マッタケはもう終わりましたが!
Posted by としあき at 2011年11月12日 08:06
◆ としあき さん

美味しそうでしょう・・・

でも、味と健康の保障はできません ┐( ̄ヘ ̄)┌
Posted by おっとしぃ at 2011年11月13日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。