未完成です

2012年01月18日

ホンマにセンスないんですw  ^^;




こんなに材料はたっぷりあるのに

未完成です
ビーチグラス




思ってたようには、ならんのです。

どないしよう?

とりあえず、未完成の習作ちゅうことで・・・

未完成です
ランプシェード?


手を入れれば入れるほど

ダメダメになりそうな気がしてきた・・・

ホンマにセンスないんですw


同じカテゴリー(作品)の記事画像
マスク
久しぶりに
デジタルズーム
ガーゼのおくるみ
巣箱?
手作りの
同じカテゴリー(作品)の記事
 マスク (2020-04-10 19:57)
 久しぶりに (2017-06-09 10:30)
 デジタルズーム (2016-12-17 10:50)
 ガーゼのおくるみ (2015-08-23 14:21)
 巣箱? (2015-03-14 09:06)
 手作りの (2014-07-13 11:51)

Posted by おっとしぃ at 05:31│Comments(2)作品
この記事へのコメント
こんにちは~*^^*

ビーチグラス・・・まさか・・・集められた??
購入されたのでしょうか??

なんか楽しそう゜+。(*′∇`)。+゜
アクセサリーに出来そぉな。。。
この作業は、サイさんの方が向いてるかもデスネ (=´ー`)ノ

 
Posted by ままごと at 2012年01月19日 15:33
◆ ままごと さん

このビーチグラスは娘が集めたもの。
滋賀県で学生をしていた間に琵琶湖岸で拾い集めたんです。
もちろん許可を取ってから製作(試作)にとりかかりました。

思っていたようには行きませんナ
まっ、もう少し試行錯誤してみます ^^
Posted by おっとしぃ at 2012年01月20日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。