四勝四敗

2011年01月24日

こんな携帯ストラップを作ってみました。

四勝四敗
携帯ストラップ



付けているのはビーチグラス

娘が滋賀にいた間に琵琶湖で拾って来たもの。



ガラスドリルでゴリゴリ・ギリギリと穴をあけて

ストラップパーツにつけました。



なにせ ガラスですから 気を抜いていると・・・

割れるやら、欠けるやら orz

●●○●○●○○の戦績です。

四勝四敗
失 敗



でもまあ 

慣れない作業(ガラスの穴開け)に初挑戦で

成功率五割だから、まあ良しとすべきでしょう。


ネッ、娘よ。


同じカテゴリー(作品)の記事画像
マスク
久しぶりに
デジタルズーム
ガーゼのおくるみ
巣箱?
手作りの
同じカテゴリー(作品)の記事
 マスク (2020-04-10 19:57)
 久しぶりに (2017-06-09 10:30)
 デジタルズーム (2016-12-17 10:50)
 ガーゼのおくるみ (2015-08-23 14:21)
 巣箱? (2015-03-14 09:06)
 手作りの (2014-07-13 11:51)

Posted by おっとしぃ at 05:53│Comments(4)作品
この記事へのコメント
へ~こういうのもストラップになるんですね、
でも あわてものの私ならこれをつけてたら
きっとカバンの中で 割ってしまっているかも???
ストラップになっちゃったら 強いのかしら?
Posted by ヤマヤンヤマヤン at 2011年01月24日 13:54
こんにちは~。

”ビーチグラス” って 浜の落ちてるガラスの欠片ですよね??
こんなになったら、かわいい~~*^^*

欲しいぃぃ。。。o(≧∀≦)○
Posted by ままごと at 2011年01月25日 10:53
◆ ヤマヤン さん

ビーチグラスに穴をあけるときに気を抜くと割れたり欠けたりするんです。
穴があいたら丈夫なもんですわ。

かばんの中で揺すられたぐらいでは割れませんわ。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年01月25日 23:54
◆ ままごと さん

今回の作品(?)は娘の要望によって制作したものです。
残念ながら、その所有権は娘にあります。

次回作にご期待ください。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年01月26日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。