花飾り

2010年05月02日


レンゲが満開になりました


レンゲに惹かれるのはミツバチだけではないようで


花飾り
レンゲ ミツバチ




今まで興味もないような顔をしていた娘が

ねえ・ねえ 花の冠ってどうやって作るの?

こうやって作るんだよ  軸に絡ませてっと・・・


花飾り
見 本




しばらく こそこそ練習していたと思ったら

プイっと外に出て行って

しばらくすると 

できた~ ♪


花飾り
初作品


初めてにしては うまいもんです 拍手



連休の一日 のどかなもんです


同じカテゴリー(作品)の記事画像
マスク
久しぶりに
デジタルズーム
ガーゼのおくるみ
巣箱?
手作りの
同じカテゴリー(作品)の記事
 マスク (2020-04-10 19:57)
 久しぶりに (2017-06-09 10:30)
 デジタルズーム (2016-12-17 10:50)
 ガーゼのおくるみ (2015-08-23 14:21)
 巣箱? (2015-03-14 09:06)
 手作りの (2014-07-13 11:51)

Posted by おっとしぃ at 07:10│Comments(2)作品
この記事へのコメント
こんにちは~。
れんげの花飾り・・・ちっちゃい頃、よく作ってましたぁヽ(´▽`)/
今は、作り方忘れちゃいましたけど ^^;

イタドリも、学校帰りに ”しがんで” ましたねぇ。。。
街で見つけても、口に入れる気にはなりませんが ε-(´。`)
Posted by ままごと at 2010年05月04日 11:10
◆ ままごと さん

レンゲが街中の田んぼにあったら「花飾り」に挑戦してもいいカモ。
イタドリは、やっぱり田舎の土手や野原がお似合いでしょう。
Posted by おっとしぃ at 2010年05月05日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。