山上講 その二

2009年08月04日

登り始めてしばらくは

林間のハイキングコースのようで

山上講 その二



きれいな花(アジサイ?)やなぁ

山上講 その二



変わったシダが切り株に生えてるわぁ

山上講 その二



などと楽しみながら歩く余裕もあったのですが・・・




道の真ん中に切株があったり

山上講 その二



こんな岩をよじ登ったり

山上講 その二



キッツイ石段を登っているうちに

山上講 その二





息は上がるし (ゼイゼイ・ハアハア)


普段の運動不足がばれますわ なき


山上講 その二


出ました!

L.L.Bean のフリースに入れたドリンク  まだ冷たくって 

一口飲んで、一息つきました。  フー

これを持ってきてよかった メロメロ




漸くの思いで辿り着いた「一本松茶屋」

山上講 その二



ああ、まだ4キロほどもある 叫び

ここで引き返そうかな ちっ、ちっ、ちっ

いやいや、せめてお助け水までは行かにゃぁ

とは思ってはみたが・・・

ここからまた道は険しくなってきて

山上講 その二


こんな風景や

山上講 その二


こんなに根っこが張り出して

足取りがどんどん怪しくなってきた頃に

到着しました

その名も 「お助け水」 ホンマ 助かった

山上講 その二



山上講 その二


嗚呼 

甘露・甘露 ワーイ


また登り続けようと、カラ元気が出てきました



今回はここまで
今回登ってきたのは

ここまで
山上講 その二



やっとこ三分の一や 叫び

同じカテゴリー(修行)の記事画像
勉強になります
さんじょうこう
いってきま~す
稔るほど
山上講のお祭
山上講 その四 ついに本堂へ
同じカテゴリー(修行)の記事
 勉強になります (2015-08-30 10:27)
 さんじょうこう (2014-04-06 06:42)
 いってきま~す (2013-11-30 04:30)
 稔るほど (2013-10-10 12:41)
 山上講のお祭 (2012-04-07 18:25)
 山上講 その四 ついに本堂へ (2009-08-06 05:08)

Posted by おっとしぃ at 06:15│Comments(4)修行
この記事へのコメント
★おはようございます。

寝込んでませんか~? アハハ!

で、1/3でなくて1/6でしょ?

帰りはロープウェイに乗って楽チンだったとか?

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年08月04日 06:30
私みたいな者から言うと
「何を好んで・・・」とバチあたりめ・・・です。

ようやらはりますねぇ。考えられません。

お元気で成就されますように・・・・・
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年08月04日 16:06
■ 水鏡サ さん

そこまでひどい状態ではありませんですだよ。
頂上まで・・・ ということで

帰りは雲を踏む心地でしたもんで
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年08月04日 22:40
■ はっちゃん さん

まぁ、ある意味自分の中の限界に挑戦  てな気分ですね。
サイにも「なんで・・・?」といわれましたよ。

何とかブログに書いているんで、無事に成就したのは間違いないんですが
後遺症? が結構きついっす。(>_<)
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年08月04日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。