珈琲の時間

2009年05月20日

昨日夕方にぽっかりと時間が空いたので

珈琲の時間


こんな壁飾りのある喫茶店までいって

サイと珈琲の時間を楽しみました。

珈琲の時間
サイは珈琲とケーキ



珈琲の時間
おっとしぃは珈琲と和菓子(+シャ-ベット)



落ち着いた店内でおいしい珈琲と甘味を味わいつつ

のんびりと二人っきりの時間を楽しみました。
Posted by おっとしぃ at 04:44│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます(^0^)

雰囲気の素敵な喫茶店ですね~♪

その上に ご夫婦で ティータイムとは・・・
なかなか 素敵なご夫婦ですよね。
おっとしぃさんらしいです。
これからもお二人で仲良く
素敵な時間をお過ごしくださいね。
Posted by さすけさすけ at 2009年05月20日 07:53
■ さすけ さん

たまたま二人とも予定が空いて
「じゃぁどっか行こ!」

鶴の一声ならぬ、サイの一声
これで決まり! ですだよ。

おいしい珈琲にケーキと和菓子
みちたりた夕方でした。
Posted by おっとしぃ at 2009年05月20日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。