ただいま町内パトロール中

2009年05月13日

携帯で撮った写真なんで、わけ分からんようになってる~なき
ただいま町内パトロール中
(軽四の屋根に黄色の回転灯をつけてます)

町内に犯罪がおこらないように、各種団体で手分けしてパトロールしています。
不審者等がいませんように。(>_<)


そう思いながら、パトロールしてるのに・・・


巡回中に公園でライトをつけて何かしている三人組を発見!

「こんな時間に何をやってるの?」叫びおそるおそる声をかけると・・・

「草刈り機のテストしてんのや」

ありゃ、顔見知りやおまへんかガーン あんまり心配させんなよ。


Posted by おっとしぃ at 21:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。