睨みつける

2009年04月17日

近くのお寺の藤の花がそろそろ咲きはじめた

そう聞いてはじっとしていられません。

写真・写真と出かけて撮影していると

上の方から視線を感じる・・・

見上げると、鐘撞き堂の鬼瓦がすごい形相で睨んでいる。叫び

「もう、しません」ついそう言いそうになって

周りを見回しました。


睨みつける




満開寸前の藤
睨みつける



古木の根元
睨みつける



Posted by おっとしぃ at 12:57│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ~。^ェ^

さっそくキレイな藤の花が見れて
いいことありましたね。^^
僕も余禄に預かることができてラッキーです。^。^
何か後ろめたいことでもあるんえすか?^、^
Posted by うさ父 at 2009年04月17日 17:01
■ うさ父 さん

そっかー、藤の花を見ることが出来たのはハッピーだったんだ。

子供のころにイタズラをすると、怖い顔(たしか、鍾馗様・しょうきさま)の前に連れられて「もうしません m(__)m」と謝っていたことを思い出したんですよ。
三つ子の魂・・・というやつですかね。
そんな経験無いですか?
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年04月17日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。