ちくちくママ

2009年04月13日

二三日前から、レースやリボンを用意して

サイは何やらお裁縫の様子。



なにやってるの?


もうすぐ、寿退社の娘(こ)がいるので

送別会にサプライズをしようと思って。


で、なにをつくっているの?


こんなの

ちくちくママ


これをつけて

上司と一緒にケーキカットをさせようかなと思って。



そうだね うまくできてるから 喜ぶと思うよ。拍手

デショ・でしょう。ニコニコ






ハッオドロキ   あの~。
ひとつ聞いてもいいかな?
送別会ということは当然に飲むよね。
どうやって帰ってくるの?


当然、迎えに来てくれるよネハート

ガーン  ハッ・ハ~イ

Posted by おっとしぃ at 04:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。