日曜も桜・酒…合間に写真

2009年04月06日

前回サイが宣言したとおりに

日岡公園に夜桜見物に行きました。

防寒装備でコロコロになって

酒と弁当、敷物にカメラ等々

引越しかいというほどの大荷物




無事公園に着いて、場所を探している間にも

各所でBBQのいい匂いが・・・

適当に陣取って敷物を広げた上に

酒と弁当をひろげてまずは腹ごしらえ

桜のあいだから月も顔をのぞかせていい雰囲気になってます。


日曜も桜・酒…合間に写真
お月様が見てるからこれ以上飲んだらダメ!


ウィ~クレイジー

きょうも酔っ払らっちって月が三個ほどに見えるどー

こんな状態で写真を撮ったらアキマヘン。


日曜も桜・酒…合間に写真
だからお酒の飲みすぎだってば


まっ、冗談はさておいて

お酒飲む人花ならつぼみ、今日もサケ・サケ、明日もサケ

なんてぇ言葉通りに飲んでるとひどい目に遭いますよ。



サイより一言

お酒は体と相談して、控えましょうね。
パーンチ

Posted by おっとしぃ at 04:43│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~~~♪

月が??????
なぜに3個????
酔ってない私も3個見えますよ???
爆笑 爆笑 爆笑
奥様は心配されてるんですからな。
体調に合わせて 良薬程度にしてくださいね。
Posted by さすけさすけ at 2009年04月06日 13:20
■ さすけ さん

おわかりでしょうけど、「JTrim」で遊んでみました。

飲みすぎ×3=お月様3個

こたえましたわー
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年04月07日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。