ダ・マ・サ・レ・ター (泣

2009年04月03日

この方の昨日のブログ記事をよんで、

今朝は3時ごろに起きだしました。

夜明け前に日岡公園に行って待ち伏せです。

♪待てど暮らせど~
   来ぬ人を・・・

おかげで、風邪をひきそうになりました。




待ちぼうけの成果をご覧あれ

ダ・マ・サ・レ・ター (泣
明 桜



ダ・マ・サ・レ・ター (泣
淡墨・空



ダ・マ・サ・レ・ター (泣
陽 光



ダ・マ・サ・レ・ター (泣
スポットライト



ダ・マ・サ・レ・ター (泣
撮影に時間がかかると寒いだろうな、と
あったかい缶コーヒまで用意して
行ったのにさ。(T_T)


なのに

この方と来たら・・・

これだもんなあ (`Д´)

Posted by おっとしぃ at 10:57│Comments(6)
この記事へのコメント
★m(_ _)m

お詫びに北原白秋作詞の『まちぼうけ』

待ちぼうけ、待ちぼうけ

ある日せっせと野良稼ぎ

そこに兔が飛んで出て

ころりころげた 木のねっこ♪

いやぁー、素晴らしい!
今日の写真は全部素晴らしー! (^^;(^^;(^^;


★いやはや
今日は寝坊したので、5時半頃から西条山手の東斜面に居りました。
ほいでも、何所かに一本桜は生えてないかな?
大きな一本桜を探しておりまする。

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年04月03日 12:20
水鏡サに放置プ○ーされちゃったんですねぇ~

罪な男(^^;)
Posted by 3000nen at 2009年04月03日 18:58
あぁあぁ・・・水鏡サの嘘つきぃいいですね(笑)

張り切って行ったのに、残念でしたね( -∀- )

仕返しは、どうしますぅ?(笑)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年04月03日 20:30
あららららぁ~(´;ω;`)
寒かったでしょ・・・
でも すっごくキレイな桜が撮れてますね!
早起きの成果ですね♪
Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年04月04日 02:29
こんにちわ~。^ T ^

ご苦労様でした。^^;
ほんとキレイな桜ですねぇ。
おっとしぃさんの情念がこめられてるような気が・・・。^。^;
Posted by うさ父うさ父 at 2009年04月04日 11:55
■ 水鏡サ さん
>いやぁー、素晴らしい!
>今日の写真は全部素晴らしー! (^^;(^^;(^^;
そないに気ィ使うてエエように言わんでも・・・

■ 3000nen さん 
放置プ○ーかまされたんで、姫路で密着プ○ーをかましました。

■ あまのじゃっく さん
>仕返しは、どうしますぅ?(笑)
仕返しじゃなくって、罰ゲームをしかけました。

■ みけまる。 さん
寒いし、缶コーヒーは冷めちまうし、散々な朝でした。
まっ、写真が撮れたので良しとしますか (^^)v

■ うさ父 さん
いっぱい情念をこめてとったんですが、
わかります?
Posted by おっとしぃ at 2009年04月05日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。