サクラ(ンボ)サク

2009年03月13日

気の早い桜(サクランボ?)が咲いているのを見つけました

まだ一本の木に数輪だけですが

春を感じるには充分でした


サクラ(ンボ)サク
一番桜



サクラ(ンボ)サク
初桜オールキャスト


受験生を抱えてるお宅にも

早く「サクラサク」の吉報が届くとよいですね。

Posted by おっとしぃ at 05:41│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます~♪
春ですねぇ~
いっぱいいっぱい『サクラサク』といいですね。☆
Posted by カンチ at 2009年03月13日 08:15
■ カンチ さん

春なんですよ。(雨が降って寒いんですが)

『サクラサク』までのピリピリした毎日はつらいものがあります。
吉報が届く日を待ち望んでおられるおうちに、はやく届きますように。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年03月13日 21:28
仕事場に去年植えた河津桜は、か細い木ながら少ない花芽から満開の花が咲いていました。

しかしこの風雨、早い春は一旦終わりですかねぇ~

でも花は何時か咲くように出来てますモンで…もうすぐ春やぁ~!!!
Posted by 3000nen3000nen at 2009年03月13日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。