風邪ひいてんだけど・・・

2009年01月16日

風邪をひいたので早寝をしたら・・

本当に早起きしちゃった。

寝るのにも体力がいるんだね。

寒かったけれど目が覚めたらしょうがないでしょう。

月もきれいし、一枚パチリ。
風邪ひいてんだけど・・・
凍える月




いよいよ明日
これがあるから、頑張って直さなくっちゃ!!


第二回ブログ相談会@加古川のおしらせ

風邪ひいてんだけど・・・←くわしくはこちら
 ・プロフィールを楽しく作ろう
 ・カスタムプラグインの使い方を知ろう
 ・新しくブログを始める・始めた方へブログの基本

  時 1月17日 18:00~   所 加古川商工会議所 会議室

あなたの参加をお待ちしています。

Posted by おっとしぃ at 12:53│Comments(8)
この記事へのコメント
治っていないのに・・・
朝も早くから 外にでられたのですか(@@)
ダメですよ!
暖かくしていないと・・・

私 体力あるみたいですぅ^^;
何時間でも寝れるのです(笑)
Posted by ぽぽ at 2009年01月16日 13:30
★ウワァ~(><

お月サンが凍って、落ちてきたー! って、(^^;

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年01月16日 15:09
大丈夫ですか?

無理をなさらないように…って、でも行かれるんでしょうね(笑)

澄んだキレイなお月さんです^^
Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年01月16日 19:02
今朝は寒かったですねぇ~月も凍えてましたか(^o^)

風邪大丈夫ですか、明日結婚式でしょ?お大事に。
Posted by 3000nen3000nen at 2009年01月16日 20:06
■ ぽぽ さん

へい、今朝も早くから起きだしてマ
少し雲が出てて、月を隠しています。
Posted by おっとしぃ at 2009年01月17日 04:46
■水鏡サ さん

>★ウワァ~(><

お月サンが凍って、落ちてきたー! って、(^^;

アッほな
Posted by おっとしぃ at 2009年01月17日 04:49
■ ごまだんご さん

今朝も、やっぱり行っちゃいましたね。 (笑

習慣でせうか? 難儀なこっちゃ。
Posted by おっとしぃ at 2009年01月17日 04:56
■ 3000nen さん

>★ウワァ~(><  お月サンが・・・(以下略
てなもんでしたよ。

そうそう、結婚式なんですよ。わたしの・・・
姪の。

なんとか行けそうな程度には回復しました。
夜には相談会もあるし、そこまで体力が持つかいな?
Posted by おっとしぃ at 2009年01月17日 05:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。