東京タワー?

2009年01月14日

今朝は寒い朝でした

外のものに霜が付いて

霧で視界が白いものだから

まるっきり違う世界に来たような気になりました

そんな中破れた蜘蛛の巣に霜が付いて

あやとりの「塔」に見えました
東京タワー?
破れた巣が東京タワーに変身

そうみえますかね?




第二回ブログ相談会@加古川のおしらせ

東京タワー?←くわしくはこちら
 ・プロフィールを楽しく作ろう
 ・カスタムプラグインの使い方を知ろう
 ・新しくブログを始める・始めた方へブログの基本

  時 1月17日 18:00~   所 加古川商工会議所 会議室

あなたの参加をお待ちしています。

Posted by おっとしぃ at 13:36│Comments(2)
この記事へのコメント
見える見える!!
探せば 他にも色んな形がありそうですね~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月14日 14:00
■ ぽぽ さん

よかった~
見えないよって言われたらどうしようと思ってました。
霜が消えてから、もう一度見ると
全然目につかなくって二度ビックリ ((+_+))
Posted by おっとしぃ at 2009年01月16日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。