黄金色に輝く

2008年12月27日

黄金色に輝く
黄金色の波

久しぶりに夕焼けが見られそうなので

例によって

加古川の河川敷に来て見た。

雲が邪魔をして夕日は見えないが

川面が輝いている。

黄金色に輝く
孤影・何思う

紺色の空に残照が残る・・・

何を思っているのだろう。

Posted by おっとしぃ at 21:46│Comments(4)
この記事へのコメント
★川面の揺らめきが心地よいですね。

画像処理ソフトで自動修正をかけてみたら・・・新しい世界が開けまっせ~。
精米度50%の吟醸酒が精米度40%の大吟醸に変化するような・・・?
宵の空がもつ、もう1つの色が出現します。

今日もこの時間は城山の水源池に行きたかったのですが、おっとしぃサンの目障りだろうと思い止めましたー! って、ウソウソ(^^;

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2008年12月27日 22:07
もしかして三脚買いました?

以前にまして深みが出てますが~^^
コンデジでこれだけの色がでるのは凄いです、
いつも感心してみています。。。^^;V
Posted by わっちわっち at 2008年12月27日 22:14
■ 水鏡サ さん

自動修正をかけたら思ってもみなかった写真に変化して悩んでしまうことがあります。
水鏡サさんはどんなソフトを使っておられますか?

今度から、撮影するときには大声で「じゃま!!」って叫ぼうか?(冗談 (^^;
 )


■ わっち さん

三脚は古いのを引っ張り出して使っています。
もっともこの写真は手持ち・セルフタイマーで撮影しました。

>いつも感心してみています。。。^^;V
   ホメ殺し・・・ かな? (?_?)
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2008年12月28日 11:27
★風景写真の今月号に色の事が詳しく出ていました。
今、お勉強中でありまする~。

ソフトはオフィスに付いていたピクチャーマネージャーというやつです。
操作が簡単で使いやすいです。

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2008年12月28日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。