お駄賃

2008年12月27日

今夜もヨメさんは送別会という名の飲み会

えーええ、迎えに行きましたとも。

で、そのお駄賃がこれ。

お駄賃
タバコと塩キャラメルコーヒー


晩酌もせずに

眠い目をこすりながら

迎えに行った、お駄賃がこれ・・・ガーン

Posted by おっとしぃ at 00:18│Comments(4)
この記事へのコメント
ハハハッ・・・
良かったね!
塩キャラメル なかなか美味しかったよ!
ブラック派の方には ちょっと甘いですけど~
Posted by ぽぽ at 2008年12月27日 00:25
あ(・。・!!!
その塩キャラメルコーヒー… 僕も今日飲みました(・o・)
わーい  同じ同じ~ヽ(^o^)丿 やっほーぅ
とっても おいしかったです♪
Posted by KURACHAN♪ at 2008年12月27日 00:26
こんばんは。
塩キャラメルコーヒー、ネーミングがいいっすね。
(キャラメル塩コーヒーだとちょっと変?)

甘党のおっとしぃさんには、たまらなかったりして^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年12月27日 00:45
■ ぽぽ さん

■ KURACHAN♪ さん

■ だいのぱぱ さん

どうして~、ドウシテ~
なぜ塩キャラメルコーヒーに目が行く?
12時近くまで、がんばってた人にはな~んの言葉も無しかい?

>甘党のおっとしぃさんには、たまらなかったりして^^
すんません。
甘党ですが、根性無しの甘いものはイヤですねん。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2008年12月27日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。