鶴が舞い亀が昇る

2008年12月23日

今日は12月23日〔赤口〕

本当なら昨日の大安に

お祝いに行くべきでしたが・・・

姪っこの結婚のお祝いに今日行ってきました

小さい時から面倒を見ていたので

娘も同様の姪っこ

きっと結婚式には泣いちゃうだろうな
鶴が舞い亀が昇る


Posted by おっとしぃ at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
姪っこさんの婚約おめでとうございます。
娘を取られたような、寂しいようなうれしいような感覚だと思います。
千年万年幸せが続いて欲しいですね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年12月23日 22:55
■ だいのぱぱ さん

記事にも書いていますが、たぶん泣くでしょうな。
これで、娘が結婚となったらどうなることやら。
Posted by おっとしぃ at 2008年12月24日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。