モヤの朝081210

2008年12月10日

目覚めればモヤの中

今日も日の出は無理か・・・

諦め切れず外へ出ると
モヤの朝081210
モヤに包まれた並木


ようやく

弱々しく

太陽が出た
モヤの朝081210
弱々しく光る太陽


こんな朝は、すっきりしない。

けどまあ、元気出していこう。


モヤの朝は・・・
モヤの朝は

どうにも写す対象が少ない

シルエットぐらいにしかならない

構図を考えてみるがなかなかいいのが思い浮かばない

そうこうしているうちに時間は過ぎていく

人生 妥協の連続ですなぁ


Posted by おっとしぃ at 11:16│Comments(3)
この記事へのコメント
★そう云フ時は・・・
靄の上へ出ましょう~!

今朝も笠形山へ行ってマシタ、アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年12月10日 13:45
■ 水鏡サ さん

モヤの日用に温めている企画はあるんですが・・・
なかなかチャンスがありません。

笠形山へ行くほどの時間も取れませんわ。 ハハ
Posted by おっとしぃ at 2008年12月10日 21:40
★8:30には帰って来れまっせー、アハハ!

ほいでも・・・今日は眠い・・・zzz;

ほな、おやすみ・・・
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2008年12月10日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。