霜の世界

2008年12月08日

今朝も寒かった
メゲずに起きだすと…

そこは霜の世界


霜の世界
微細な銀世界


霜でかたどられたものが
別のものに見える

メルヘンの世界

砂糖菓子 見ぃつけた

霜の世界霜の世界粉砂糖を
振りかけた
お菓子みたい
になった
葉っぱ





ここにもあった

霜の世界
ウサギの耳


Posted by おっとしぃ at 20:32│Comments(4)
この記事へのコメント
なんか接写で撮ると全く違うモンに見えますねぇ~。

美しい。
Posted by 3000nen at 2008年12月08日 20:36
おおお~っ@@;

こりゃ綺麗ですわ~^^;
真似したいけど・・・寒いの苦手なので(汗;

写真で楽しませてもらいます~
Posted by わっちわっち at 2008年12月08日 20:37
★明け方に、トイレへ行って・・・
電気毛布を強力にして・・・
二度寝してます・・・
ヌクヌクやぁ・・・(^^v

ほいでも
最初の写真はエエ感じですなぁ~!

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2008年12月08日 20:59
■ 3000nen さん

接写っていいでしょう。
全く違うものが見える瞬間があるんですよ。


■ わっち さん

おおきに
そう言ってもらえると、張り切る元気が出ますなぁ。
よかった、イチデジで挑戦されるとワヤやった。 (^^ゞ

■ 水鏡サ さん

雄大なものに挑戦するのに早起きできるけど… てか?
短時間でも挑戦できるのが、接写のいいとこだと思いますけどねえ。


やったー!!
(ブログの)先輩方からのこのコメント。
めっちゃ嬉しい ♡ ♡ ♡
Posted by おっとしぃ at 2008年12月08日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。