ケーキの顛末

2008年12月05日

ケーキの顛末あのケーキ
どうなったとおもいます?

昨夜のうちに
半分になりました。

この写真が証拠

ちなみに私は食べてませんよ。

今夜にいただくとしても、せいぜい2センチほどです。

自分で包丁を温めて、チョコを割らないように慎重に切って、
好きなだけ食べていただいてます。

でも半分しか食べられなかったのはお歳のせいかしら?
おっとしぃの妻(さい)



でもその後、お酒もご飯も頂きましたけど…
(おっとしぃ)


今回はヨメさんに書かされましたですはい。


Posted by おっとしぃ at 11:26│Comments(2)
この記事へのコメント
妻(さい)さ~ん!
すごい!パチパチパチ・・・
美味しいから沢山 食べれたのですよね~
そういうことに しておきましょう(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年12月05日 12:03
■ ぽぽ さん
今年は、一回で 1/2 たべました。
昨年までは 5/9ほどたべていたことを考えると少し減ったかな?

ホールの半分食べられたら、十分以上の甘党ですけどネ。

これで、ヘモグロミンA1Cの値が正常なのが ふ・し・ぎ ???

                    おっとしぃ の 妻(サイ)
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2008年12月06日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。