三題ばなし

2008年11月14日

◎ プチオフ会
◎ おしどり
◎ 夜明け

さて、昨夜は「まつぼっくり」さんでプチオフ会。
大勢の皆さんが参加されて大盛り上がり。
(こんなに大勢でもプチ?)
かく言うおっとしぃもヨメさんと共に参加いたしました。

はぴたんさんから「おしどり夫婦」とのお言葉を頂戴いたしましたが・・・
我が家は随のカカア天下。
ワタクシもっぱら(家庭内順位一位になれない)関白亭主をやっとります。

会が引けてからの二次会も参加しましたが、何せ良い子はお眠むの時間。
早々に退散しましたが、帰宅して寝たのが0時を過ぎておりました。
おかげで夜明け前の散策に間に合わず、大慌てでこんな写真を撮りました。

  雲間からのぞく有明の月          曙の空
三題ばなし 三題ばなし
Posted by おっとしぃ at 12:21│Comments(20)
この記事へのコメント
おっとしぃさま☆

昨日はお疲れ様でございました〜♪m(__)m

楽しかったですね〜!!

また15日もよろしくお願い致しま〜す(^_-)-☆
Posted by nene at 2008年11月14日 12:38
■ neneさ~ん
おつかれさま&15日がたのしみですね。
オフ会に負けないくらいに盛り上がりましょう!
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2008年11月14日 13:39
昨日はおつかれさまでした!
とても仲のいいご夫婦で、ほんわかしてしまいました(*´∀`)

お家の距離を考えて二次会は遠慮させていただいたんですが、皆さんのブログを見てたら楽しそうでいいな~と思いました(笑)

15日も参加されるそうで、ありがとうございます!
今度は女性陣に代わり、キムタク・フクヤマ・新スタッフのてんこもり男性陣3人が参加しますので、宜しくお願いします~。
Posted by まる。まる。 at 2008年11月14日 13:57
こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。

ご夫婦お二人とも穏やかな印象でした(´▽`*)
夫婦でオフ会って素敵です!

昨日はまつぼっくりさんから会社に帰ったあとに空を見たんですが、凄く綺麗な夜空でした。
おっとしぃさんの写真を見て撮っておけば良かったかなと後悔しました。残念(´_`;)
Posted by スタッフか えスタッフか え at 2008年11月14日 14:07
昨日はお疲れ様でした☆

ホントに、「この人数でプチ?」ですよね(笑)
ご夫婦そろって参加してくださって、仲良し夫婦じゃないですか♪

まる。が言っていますが…
15日はてんこもり男性陣が参加予定ですので、
フォトラバをばっちりできるように教えてもらってくださいね!
Posted by いな★いな★ at 2008年11月14日 15:41
昨日は、お疲れ様でした。

御夫婦で参加ナンテ素敵ですよね。
写真の話も聞けて、よかったです。
教えてもらった感じで、チャレンジしてみます
ありがとうございます。
Posted by たんぽっぽ at 2008年11月14日 15:58
楽しいプチオフ会だったようですね。

おっとしぃさんの写真、いな★さんのブログで探しました~。
もし見つけた方がそうなら…想像していた以上にお若いような…(笑)

魂が抜けなくてよかったですね^^
Posted by ごまだんごごまだんご at 2008年11月14日 18:57
昨日はお疲れ様でした。
飲めない奥様がかわいそうでした~
15日は精鋭部隊懇切丁寧にやってくれると思いますので。
がんばってください。
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2008年11月14日 19:18
昨日は楽しい時間をありがとうございました・・・
にぎやかにブロガーさんって、以前から本当に知り合いのように
みんながええ人ばかりで・・・うんうん!!
また笑顔でお会いしましょう。
Posted by ゴリぽん at 2008年11月14日 19:20
昨日は楽しかったですよね♪
明後日は主人がお世話になりますね。
私の方はまた来月お会いできそうですね。
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年11月14日 19:58
■ まる。さん
■ スタッフかえさん
■ いな★さん
>とても仲のいいご夫婦で、ほんわかしてしまいました(*´∀`)
>夫婦でオフ会って素敵です!
>仲良し夫婦じゃないですか♪

う~ん。そうなんかな。
どこにでも一緒に行きたがるんですよ。お目付け役で。
Posted by おっとしぃ at 2008年11月14日 22:57
■ たんぽっぽ さん
どういたしまして。
ほんとうにワタクシ「数打ちゃ当たる流かもしんない派」ですんで・・・
とにかくカメラのいろんな機能を手さぐりしつつ、数を撮ってみる。
これに尽きると思いますよ。
Posted by おっとしぃ at 2008年11月14日 23:03
■ ごまだんご さん
残念でした。たぶんそれハズレ!??
もしも確認をしたければ・・・
KURACHAN♪のブログを見てください。
わかるかなぁ・・・
魂を抜かれたゾンビが写っています。(^^ゞ
Posted by おっとしぃ at 2008年11月14日 23:08
■ コメットちゃん さん
>飲めない奥様がかわいそうでした~
どういたしまして。
その回数を数えると、私の方が断然多いんですから。

15日はスタッフふじに手取り足取り教えてもらうつもりです。
Posted by おっとしぃ at 2008年11月14日 23:12
■ ゴリぽん さん
>また笑顔でお会いしましょう。
こちらこそよろしくお願いいたします。
Posted by おっとしぃ at 2008年11月14日 23:14
■ はぴたん さん
本当に楽しいひと時でしたネ。
15日にはダンナにお世話になります。
さ~て、どんな質問で困らせようかな(^^ゞ
Posted by おっとしぃ at 2008年11月14日 23:20
おはようございます。
遅ればせながら、先日のオフ会お疲れ様でした。
今日はブログ勉強会ですね。
仕事&バレー忘年会のため、参加できませんが、男性スタッフ3名もいるとの事、頑張ってくださいね~^^
次に会える機会を楽しみにしてまーす^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年11月15日 08:07
■ だいのぱぱ さん
そうですか~。それは残念。
今日もお会いして、いろいろ教えていただこうと思ってたのに。
こうなったらKURACHAN♪&スタッフ三人を質問攻めだー!
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2008年11月15日 10:54
おっとしぃさん、プチオフ会、遅くまでお付き合いくださいましてありがとうございました!

さあ、今晩は、ブログ相談会@加古川です。

ターゲットは、√5です。

√5=◎.◎◎60679です。

みんなで、いじめましょう!!
Posted by HIROGHIROG at 2008年11月15日 12:42
■ HIROG さん
>ターゲットは、√5です。
>みんなで、いじめましょう!!

√5さん
見たかい?
怖いゾウ ((+_+))
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2008年11月15日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。