081103運動会

2008年11月03日

朝から出ずっぱりだった運動会
ようやく終わって、
後片付けも済んで。

恒例の打ち上げ

ようやっと帰ってきました。

運動会のその後です。
081103運動会
運動会と言って欠かせない「玉入れ」


そして「二人三脚」
081103運動会


これまた恒例の「地区対抗リレー」
081103運動会


曇天にもかかわらず
参加した全員が一生懸命に演技して応援して
『地域力』を高めた一日でした。
Posted by おっとしぃ at 22:39│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは。
運動会お疲れ様でした。
良い思い出ができましたね^^
町内で運動会があるというのは、とっても良い事だと思います。
こちらではいつしかなくなったようです。
(レクイベントはたまにありますが)
世代間での交流や、地域密着という点で、効果があると思いますので、特に新しい住宅街などは、小さくても良いので、何かイベントを興していけると良いでしょうね。
玉入れのフォトがGoodですね^^
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2008年11月03日 23:06
★こんばんは。

ウチの女房は朝7時から一日中!
焼きソバを焼いていたそうです。
ごっついエラかったそうな。

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年11月03日 23:23
■ だいのぱぱ さん
一緒になって楽しむ。これが「地域の一体感」を作るんだと思います。

>玉入れのフォトがGoodですね^^

イヤァ そんな (^^ゞ ポリポリ
なんも出まへんでぇ~

■ 水鏡サ さん
ありゃ。その焼そば買って食べましたわ。
うもうおましたで。

奥様、ごくろうさまでした。

で、そのとき水鏡サさんはいずこに?
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2008年11月04日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。