輝き不足

2008年09月22日

《 朝 日 》
輝き不足

今朝はモヤにつつまれて薄暗い
朝日もモヤに捕らわれて
いつもの輝きが無い

こんな時には足元を見つめながらひたすら歩こう

昨日の雨のせいか、今朝はモヤがきつい。
お日さまもぼんやりしていて、つかみどころがない.
まるで、「ロストワールド」にいるようだ。
一生懸命歩いているうちに、モヤは消えていった。

すこしだけ、魔法の世界をのぞいたような気持ち・・・


Posted by おっとしぃ at 13:03│Comments(4)
この記事へのコメント
別世界のようですね……^^
詩人、おっとしぃさんの世界でもあるのかな。
Posted by ごまだんごごまだんご at 2008年09月22日 17:39
こんばんは~♪
とってもいい感じのしゃしんです。
当たり前だけどまっすぐ一列に並んだ電信柱とその向こうに、太陽がぼんやりと光を放ってとってもいいです。
Posted by カンチ at 2008年09月22日 20:47
★こんばんは。

この写真はええなぁ。

歩いている人が入るだけで、ここから物語が始まりそう・・・。

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2008年09月23日 00:26
■ ごまだんごさん
あらぁ 本人も知らなかった詩人の顔を見つけてくださった。
(^^ゞ

■ カンチさん
この写真を撮る前はモヤがきつく薄暗くって
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?状態でした。ちょっとした異次元体験。

■ 水鏡サ さん
>この写真はええなぁ。
この言葉が何よりもうれしい!
まっお茶でも( ^^) _旦~~
Posted by おっとしぃ at 2008年09月23日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。