三文の得

2008年08月07日

朝早くに起きだして
空を見上げていると
なんとも気持ちがいい

特に今朝は朝曇りもなく
日の出を拝めた

三文の得

↑ この辺からお日様が顔を出す

 08/08/07  05:15 撮影

Posted by おっとしぃ at 12:51│Comments(2)
この記事へのコメント
★今朝は寝てました~(><
『早起きは三文の徳』ですな。

陽が昇るまでの空がよろしいなぁ、WBをオートから白熱灯に変えて撮ってみたら・・・面白いよ~。

★突然ですが
前にタマゴかけラッテを紹介しましたが、素麺でも行けまっせ!
好き嫌いは激しいようですが・・・(^^;

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2008年08月07日 18:36
アドウ”ァイスありがとうございます。
機会に恵まれたら挑戦したいと思います。

☆素麺は胡麻油を落として醤油をたらり、あとネギにカツヲ節、これでマゼマゼ。あれば茗荷の繊切をちらして。こいつが旨うおまっせ。
Posted by おっとしぃ at 2008年08月07日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。