なんちゅう

2008年07月29日

一幅の絵のような夕焼け
なんちゅう

でも28日は朝からこんなでしたからね

朝曇りで始まって  昼にはカンカン照り  昼過ぎからにわかに夕立ち&雷
なんちゅう   なんちゅう   なんちゅう
こんな一日のシメがこれだもんな。

雨があがった夕方、雲の切れ間からほんの束の間の夕焼けでした。


おっとしい 一日に こんだけ変わるて なんちゅう事っちゃい

Posted by おっとしぃ at 05:34│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日は本当にころころと空の表情が変わりましたよね~

すっごい晴れてるなーと思ってたらゴロゴロ聞こえ出して…
ピッシャーン!!!
…みたいな。
停電したのにもびっくりしました。

夕焼けは私も一度家に帰った後思わず外に出て見てました(^v^)
Posted by いな★いな★ at 2008年07月29日 09:41
こんにちは~^^

めまぐるしいですね~!
とどめの夕焼け・・
すっごい迫力ですね!
Posted by あばあば at 2008年07月29日 12:49
いなさ~ん こんにちは 
停電しましたか。こちらはJR加古川線がストップしました。やっぱり停電が原因です。
本当に自然には勝てません。 (・o・)
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2008年07月29日 13:00
あばさ~ん こんにちは
ほんと~~に、めまぐるしい天気でした。
うちの簡易雨量測定装置(あき缶)によると約60ミリの雨量でした。
それだけに、短い間の夕焼けがとても印象的でした。\(~o~)/
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2008年07月29日 13:06
なんて、きれい~♡
写真すご~い♪
やっぱりお茶は自前でないとダメですか?(笑)
こちらも3日続けて雷に豪雨です。
前と雲が違いますね…積乱雲らしいですが。
Posted by ごまだんご at 2008年07月29日 17:41
ごまだんごさ~ん
やっぱ、そうでしょう ( ^^) _旦~~まっ、ど~ぞ。
雨降り三日とかいいますが、暑くっても天気がいいですネ。
加西へ行くことがあれば、お邪魔しに行きたいですね、お茶なト持って。
Posted by おっとしぃ at 2008年07月30日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。