青巻紙・赤巻紙・黄巻紙

2008年06月21日

田んぼの中にアメンボが
青巻紙・赤巻紙・黄巻紙

アメンボを見ていたら なぜか突然
「あめんぼ あおいな あいうえお」
とか
「青巻紙・赤巻紙・黄巻紙」
とか
「隣の客はよく柿食う客だ」
などと
早口言葉が浮かんできました


確かに大昔
高校放送部に所属していたことはありますが
いきなり出てくるもんなぁ
人間の脳の働きの不思議



おっとしぃ 大昔がでて 最近がでぇへんかったら あぶないど

Posted by おっとしぃ at 12:08│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちはー ヽ(^o^)丿

早口言葉やってみました。
で、 舌 かみました…^_^;
いたいよ~ぅ(/_;)
Posted by KURACHAN♪ at 2008年06月21日 13:08
KURACHANさん

それはお気の毒な… (+o+)
でも、責任はとれません。  (-。-)y-゜゜゜
Posted by おっとしぃ at 2008年06月21日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。