事故の跡

2018年03月08日

交通事故がありました。

0時30分頃

ハンドル操作を誤った自損事故です。

脱輪して、そのままブロック塀にぶつかったようです。

事故の跡
事故の跡


ブロック塀が粉々になって壊れています。

反対側から見ると

事故の跡


二・三十メートル手前で脱輪して突っ込んだ様子が見て取れます。

かなりスピードを出してノーブレーキで突っ込んだんでしょうね。

警察から電話がありまして、「田んぼの持ち主(おっとしぃのことですが)に被害確認していただきたいのです。

事故調書に必要なので、立会してください。」と言われ

雨降る中現地へ行きましたよ。

被害といってもほぼ何もなし。

でも、住所・氏名・電話番号・職業・年齢と事細かに職質(?)されて

気分は、“犯罪者“?





周りを巻き込んでの騒動は勘弁してほしい ムカッ



タグ :事故

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
手術痕
渋柿と干柿
いつかはこんな日が
就活・婚活・鯛活 ン???
ようやっと
知らなんだ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 手術痕 (2021-04-21 13:58)
 渋柿と干柿 (2018-11-09 15:02)
 いつかはこんな日が (2018-10-13 14:12)
 就活・婚活・鯛活 ン??? (2018-09-12 05:05)
 ようやっと (2018-06-24 11:31)
 知らなんだ (2018-06-21 15:14)

Posted by おっとしぃ at 11:18│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。