夜桜撮影会(単独行)

2016年04月09日

星空が綺麗なので

夜桜を見に行くことにしました

(星と桜、どんなつながりなんでしょ)

どちらも、夜限定

思い立ったら即実行

ということで


桜・星
夜桜撮影会(単独行)



夜桜 ①
夜桜撮影会(単独行)



夜桜 ②
夜桜撮影会(単独行)



夜桜 満開
夜桜撮影会(単独行)



夜桜 幻想
夜桜撮影会(単独行)



夜桜 眩暈
夜桜撮影会(単独行)



単独行だったもので

とめどなく自己陶酔にひたりきって

できあがったのはとてもお見せできないようなものばかり

覚めてみると、かろうじてこのくらいです。

全く、ブレーキの壊れた「ポンコツ」の暴走っぷりには困ったものです 
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタモンダ




同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事画像
つつじが咲き始めました
秋見っけ
咲きました
烏と雀、その間 : 忘れていました
烏と雀、その間
あ、桜が咲いてる
同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事
 つつじが咲き始めました (2021-04-14 21:38)
 秋見っけ (2020-09-17 11:34)
 咲きました (2020-08-02 13:06)
 烏と雀、その間 : 忘れていました (2020-05-16 10:23)
 烏と雀、その間 (2020-05-15 17:20)
 あ、桜が咲いてる (2020-04-06 18:47)

Posted by おっとしぃ at 05:19│Comments(2)いきもの;花とか
この記事へのコメント
こんにちは。

桜を見ると誰でも「ポンコツ」になりますって♪
その時は見事な桜に酔って一所懸命撮るんですが
なんせ夜ですからまともに撮れてる写真が…実感ヾ(;´▽`A``

おっとしぃさんが意図的に撮られた最後の写真
孫ちゃんが遊びで写メした中に似たのがありました!
もちろん偶然ですが…消さずに残しておけばよかったと反省。
Posted by ちばちゃんちばちゃん at 2016年04月09日 16:39
◆ ちばちゃん さん
コメントありがとうございます。

桜は人を酔わせるものを持っていますよね。
西行しかり、本居宣長しかり
「櫻の樹の下には死体が埋まっている」なんて誰かが言いましたが
それほど深く考えなくっても、桜はコワイ。
じっと見ていると、惑わされてしまいます。

孫ちゃんの写真、消さずに残していてほしかったです。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2016年04月11日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。