寒い朝 その2

2015年12月30日

本日12月30日午前5時30分現在の気温 -2.5℃

寒い時は寒いなりの楽しみ方が・・・

キラキラキラ
寒い朝 その2



でも、少しピントが合わないと

ギラギラギラ
寒い朝 その2



ピントを合わせると

キラッキラッキラッ
寒い朝 その2




ウン やっぱり寒い。



同じカテゴリー(天然)の記事画像
霧の朝に
部分日食
虹が見えました
木・金・月・土・?
初霜
スーパームーン
同じカテゴリー(天然)の記事
 霧の朝に (2021-01-15 17:28)
 部分日食 (2020-06-21 19:32)
 虹が見えました (2019-12-04 19:28)
 木・金・月・土・? (2019-11-29 19:39)
 初霜 (2019-11-29 12:31)
 スーパームーン (2019-02-21 10:05)

Posted by おっとしぃ at 15:41│Comments(2)天然
この記事へのコメント
おっとしぃさん、こんばんは。

いよいよ今年もあと2日になりました。

お孫さんの誕生とか良い1年を過ごされたようですね。

私はバタバタの一年でした。今月、スタッフが倒れて入院しました。

トドメです。

来年はゆっくりと、過ごせるよう初詣でお願いしなくては、と思っています。

なんか、ついでのようなお断りなんですが、おっとしぃさんの白鳥の写真
当店のDMに拝借しました。後からですみません。
明日、投函します。勝手に使わせてもらいごめんなさい。

今年の締めくくりにお詫びです。

どうぞ、良いお年をお迎えください。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2015年12月30日 19:21
◆ はっちゃん さん
コメントありがとうございます。

大変な一年だったようですね。
13日にちょこっとお訪ねしたのですが、お顔が見えず失礼しました。

私の写真でよろしければいくらでもどうぞ。

来年は良い年になりますように。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2015年12月31日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。