ザッハトルテ

2015年12月05日

きょうはぼくのたんじょうび

みんなであつまって

いっしょにおめでとう

いくついくついくつになったの

またひとつ おおきくなった

としのかずだけ てをたたこう

おめでとう



ということで、わが家定番のケーキのホールまるごと

ザッハトルテ
ザッハトルテ


手を叩くのが面倒なほどの年になってしまいましたが

やっぱり誕生日はうれしいもんです。





同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
待っててね
こまったら
ゆうべね
今夜は、これだよ。
♪今日は僕の誕生日
七五三
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 待っててね (2021-03-23 16:06)
 こまったら (2021-03-22 15:00)
 ゆうべね (2021-01-10 09:19)
 今夜は、これだよ。 (2020-12-21 11:15)
 ♪今日は僕の誕生日 (2019-12-05 11:34)
 七五三 (2019-11-16 10:11)

Posted by おっとしぃ at 05:40│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

定番のザッハトルテ、美味しそうですね♪
いくつになっても祝ってもらえるのは嬉しいものです。
これからもお身体を大切にコンデジで楽しませてくださいね!
Posted by ちばちゃんちばちゃん at 2015年12月06日 18:35
◆ ちばちゃん さん
コメントありがとうございます。

へい、手を叩くのがイヤになるようになっても誕生日のお祝いはうれしいものです。
あいもかわらず、コンデジで遊んでおります。
今シーズンは白鳥狙いで加西へ行くことも増えそうで
また、機会があれば押しかけますw  ホナ。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2015年12月07日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。