りん・りん・りん

2015年05月10日


今にも音が聞こえてきそうな まるでベルのような花

りん・りん・りん




いっぱい咲いています

りん・りん・りん




これはアスパラの花



アスパラが成長したら、こんな花を咲かせます。



同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事画像
つつじが咲き始めました
秋見っけ
咲きました
烏と雀、その間 : 忘れていました
烏と雀、その間
あ、桜が咲いてる
同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事
 つつじが咲き始めました (2021-04-14 21:38)
 秋見っけ (2020-09-17 11:34)
 咲きました (2020-08-02 13:06)
 烏と雀、その間 : 忘れていました (2020-05-16 10:23)
 烏と雀、その間 (2020-05-15 17:20)
 あ、桜が咲いてる (2020-04-06 18:47)

Posted by おっとしぃ at 05:24│Comments(2)いきもの;花とか
この記事へのコメント
こんにちは。

うちのアスパラもすっかり観賞用に。。。
いえ、雑草化してしまいましたσ(^_^;)アセアセ...

肥料だけは毎年やってるのですが
小さくてかわいい花が咲くのでこれはこれでいいですよね♪
Posted by ごまだんごごまだんご at 2015年05月10日 17:29
◆ ごまだんご さん
コメントありがとうございます。返事が遅くなりました。

アスパラってものすごい肥料喰いですね。
肥料が不足すると細い芽しか出ません
おまけに、危機感を持ってすぐに花が咲いて実をみのらせます。

ウチも観賞用になってしまっています orz
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2015年05月17日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。