シルエット

2014年07月25日

藪の中でハグロトンボ(?)に遭遇

どんなに追いかけても、逆光になる位置でしか撮らせてくれないので




シルエット
シルエット




よく見てみたら

こいつ

脛毛 ボウボウ

無駄毛の処理も大切ですよ。


ボウボウ
シルエット




ハグロトンボ (羽黒蜻蛉)
         カワトンボ科 アオハダトンボ属  5月下旬~11月ころ



同じカテゴリー(いきもの;昆虫とか)の記事画像
蝶ですよ
フォッフォッフォッ
ひなたぼっこ
大丈夫かい?
ハラビロトンボ
見~っけ
同じカテゴリー(いきもの;昆虫とか)の記事
 蝶ですよ (2020-05-06 09:46)
 フォッフォッフォッ (2019-12-15 08:31)
 ひなたぼっこ (2018-11-02 12:42)
 大丈夫かい? (2018-10-18 10:04)
 ハラビロトンボ (2018-05-15 11:16)
 見~っけ (2018-05-07 11:28)

Posted by おっとしぃ at 05:25│Comments(4)いきもの;昆虫とか
この記事へのコメント
いや~ん!そんなとこ写さないで
シルエットだけで良いのに~(;一_一)と
怒ってるかもですよ
スタイル満点のトンボさんが(笑)
Posted by sakurabana at 2014年07月25日 12:18
◆ sakurabana さん
コメントありがとうございます。

>怒ってるかもですよ
かもしれませんね~

この二枚はコンデジの解像力のチェックみたいなものです。
なにせ、1/2.3インチていどのCCDなんで
どうにも解像力不足
フルサイズのCCDの3%(受光面積比)で勝負するわけですから・・・

ああ、ほしいほしい病が再発しそうな今日この頃。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2014年07月26日 10:52
アハッ!!

シルエット、ステキやのにすね毛ですかぁ~?
Posted by はっちゃん at 2014年07月26日 16:29
◆ はっちゃん さん
コメントありがとうございます。

やはり、夜目・遠目・笠の内ということでしょうか?(笑
いくら美人でもじっとみつめるのは失礼でした。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2014年07月27日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。