雪です、雪

2014年02月08日

雪の多い地域のかたには笑われるでしょうが
今朝は雪が積もっていました。


AM4:30
雪です、雪
 

1~2cm程度ですが。
訂正
明るくなってから確認すると
4~5cm程度でした。

この程度の積雪でも珍しいんですよ。


雪が舞っています
雪です、雪


おお寒



AM4:45
雪です、雪





クルマに積もった雪
雪です、雪


車体の半分は屋根の下なんですが
外に出ている部分は雪が積もっています。


久しぶりの雪景色(?)に興奮して記事を書いています。


タグ :雪景色

同じカテゴリー(天然)の記事画像
霧の朝に
部分日食
虹が見えました
木・金・月・土・?
初霜
スーパームーン
同じカテゴリー(天然)の記事
 霧の朝に (2021-01-15 17:28)
 部分日食 (2020-06-21 19:32)
 虹が見えました (2019-12-04 19:28)
 木・金・月・土・? (2019-11-29 19:39)
 初霜 (2019-11-29 12:31)
 スーパームーン (2019-02-21 10:05)

Posted by おっとしぃ at 05:45│Comments(2)天然
この記事へのコメント
私も、雪のないところ、ちょっとでも雪が降るとすぐに写真します。
Posted by 和 at 2014年02月09日 00:50
◆ 和 さん

コメントありがとうございます。
雪国の人に叱られそうですが、『雪』にはあこがれますネ。

子供が小さい頃に大雪(といっても10cm程度)が降って雪をかき集めて子供の入れるくらいの大きさの「かまくら」を作りました。
大きくなった今でも雪が降ると「かまくらつくれるかな?」といっています。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2014年02月09日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。