寄り道

2013年09月22日

le soleil et la lune
寄り道
ル ソレイユ エ ラ リュンヌ (太陽と月)



彼岸の入りの9月20日

サイの実家にお参りの後、寄り道です。




木・金・土の週三日営業のカフェ

以前から行ってみたい所だったんです。


メニュー
寄り道



サイの頼んだシフォンケーキ(バナナ)
寄り道



おっとしぃの頼んだのはスコーン
寄り道


おいしいケーキ&スコーンをお伴に茶飲み話

実家の父母の思い出やら

(ええ年なってますんで)来し方行く末やら

店内に飾ってある雑貨を見たり、買ったり(まだ枯れ切ってはいませんな)

寄り道



時間を忘れて話し込んでおりました。



そこに出されたのは

寄り道


お茶とお茶請け


えらい気を使わせますなぁ  すんません。



お店の外観
寄り道


ご自宅を改装されたとかで

旧街道沿いの風情あるお店でした。




たった一つ

残念だったのは

居心地がよすぎて時間を忘れ (*゚‐゚)ホケー

この日の夕焼けを見損ねた事です ((((((((( ‥)ノノノバ~イ


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
待っててね
こまったら
ゆうべね
今夜は、これだよ。
♪今日は僕の誕生日
七五三
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 待っててね (2021-03-23 16:06)
 こまったら (2021-03-22 15:00)
 ゆうべね (2021-01-10 09:19)
 今夜は、これだよ。 (2020-12-21 11:15)
 ♪今日は僕の誕生日 (2019-12-05 11:34)
 七五三 (2019-11-16 10:11)

Posted by おっとしぃ at 11:18│Comments(0)おいしいものおすすめ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。