猛禽類

2012年12月13日

猛禽類


たぶん、猛禽類の王者 「オオタカ」

だと思うんですよ。



小野市 鴨池の近くで





同じカテゴリー(いきもの;鳥とか)の記事画像
コウノトリ初撮り
白鳥191123
草むらの・・・
チョウゲンボウ
オナガガモ
ジョウビタキ
同じカテゴリー(いきもの;鳥とか)の記事
 コウノトリ初撮り (2020-01-14 19:02)
 白鳥191123 (2019-11-23 11:10)
 草むらの・・・ (2019-07-25 12:07)
 チョウゲンボウ (2019-02-08 12:51)
 オナガガモ (2019-01-24 12:11)
 ジョウビタキ (2019-01-23 07:28)

Posted by おっとしぃ at 05:11│Comments(2)いきもの;鳥とか
この記事へのコメント
おぉぉ~!いるんですね!!
剥製では見たことがあるんですが、メチャメチャでかいですよね!!
かっこよくて大好きです!
Posted by ラマーノですラマーノです at 2012年12月13日 10:08
◆ ラマーノです さん

コメントありがとうございます。

鴨池に白鳥を撮りに行ったときに、ふと上空を舞う鳥の姿に気がつき慌てて撮ったものです。
整理中に拡大してみると、どうも「オオタカ」っぽいことに気がついてUPしました。

じつはまだ、「オオタカ」と確信できない部分もあるんですけど ^^;

空を舞う姿はでっかいものでした。
Posted by おっとしぃ at 2012年12月14日 05:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。