アレがあった

2012年11月02日

久しぶりに「コセキ」さんへ

といっても、10日ぶりくらいですが・・・



11月に入ったことでもあり、アレがあるかな?

と、   店の前に置かれた黒板に

アレがあった



ありました




なにがって?

これですよ、これ

アレがあった




さっそく連れて帰りました

アレがあった


半年振りの再会 (゚ーÅ) ホロリ

期待にたがわず、濃厚で芳醇なチョコの香りと味

ん~ん  最高  ヽ( ´¬`)ノわ~い




大事なコトなのでもう一度

アレがあった



この季節の楽しみです。


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
待っててね
こまったら
ゆうべね
今夜は、これだよ。
♪今日は僕の誕生日
七五三
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 待っててね (2021-03-23 16:06)
 こまったら (2021-03-22 15:00)
 ゆうべね (2021-01-10 09:19)
 今夜は、これだよ。 (2020-12-21 11:15)
 ♪今日は僕の誕生日 (2019-12-05 11:34)
 七五三 (2019-11-16 10:11)

Posted by おっとしぃ at 20:27│Comments(4)おいしいもの
この記事へのコメント
こんばんは。

今回はホールじゃないんですね(笑)
でも本当に美味しそう~♪
一度は食べてみたいと以前から狙ってるけど
なかなか行くことができず、残念です。。。(o_ _)o))

なぜか秋になるとこういうのが食べたくなりますよね。
危険と知りつつ誘惑に勝てないよぉ~ヽ(○´3`)ノ フッ
メタボだけど みんなでなれば 怖くない♪
Posted by ごまだんごごまだんご at 2012年11月03日 17:33
◆ ごまだんご さん

さすがに、飛び込みでホールは無理ですよ。

コセキの奥さんに
「ザッハ始めましたって電話しようかと思ったんだけどやっぱり来られましたね」
と笑われました。

メタボなにするものぞ
美味しいモノには抵抗できません。

天高く馬肥ゆる秋(とき) ですモン ^^
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2012年11月04日 07:05
こんにちは♪
先日は お忙しい中 足を運んでいただき
ありがとうございました♪

美味しい差し入れもごちそうさまでした~~♪

この写真が噂のアレなのですね。
写真から 品が漂っています。

私も近々うちに 攻めに行ってきますね。
Posted by まるか at 2012年11月04日 09:38
◆ まるか さん

そうです、これが「アレ」です。

半年振りの再会に涙しながら(オーバーですが)食しました。
ぜひとも、攻めて見るべきです。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2012年11月05日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。