名文? 迷文?

2012年06月07日

過日 サイの〇〇回のお誕生日デシタ。



京都特派員より 以下のメ-ルが サイ宛に届きました。

名文? 迷文?





これに対する サイの返事は

名文? 迷文?





意訳すると

「お誕生日オメデトウ (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

顔を見に帰りたいけど、都合がつかないんで

メールでごめん m(o・ω・o)mゴメンヨ 」



「ま~ メールありがとう

うれしくなっちゃった。

ところで、お祝いには何をくれるのかなぁ? ((o(^-^)o))わくわく 」





こんなこと、言われる前に

名文? 迷文?



コセキさんのケーキを用意しました。


同じカテゴリー(毎日の出来事)の記事画像
雨・虹・筍
立秋 その翌日
微妙
ある日の朝
米を搗いてきました
雨の日
同じカテゴリー(毎日の出来事)の記事
 雨・虹・筍 (2019-04-27 12:24)
 立秋 その翌日 (2018-08-08 16:21)
 微妙 (2018-02-15 11:14)
 ある日の朝 (2017-08-04 12:04)
 米を搗いてきました (2017-06-26 14:53)
 雨の日 (2016-06-19 11:52)

Posted by おっとしぃ at 13:01│Comments(2)毎日の出来事
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます。(^^♪
我が家の次女も6/6に7歳になりました!
Posted by ラマーノですラマーノです at 2012年06月08日 10:07
◆ ラマーノです さん

7歳ですか、おめでとうございます。

わが家は母の誕生日に
こんなふざけたメールを送る息子と
それに、輪をかけた返事を返すサイ
やりとりを覚めた目で見る娘

テンション合わすのがたいへん ┐( ̄ヘ ̄)┌
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2012年06月09日 04:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。