大きいことは・・・

2012年05月19日

一昔も二昔も前に、いや、正確には

40年ほども前ですが

「大きい事はいいことだ」というCMがありました。⇒

しかしながら

現実には

大きいことは・・・
デカッ





どれくらいデカイかといえば

左のクローバーが標準的なサイズ

大きいことは・・・
大・小





大きすぎて

飛んできたカメムシも

やや、ボーゼンとして、固まっています。

大きいことは・・・





いや~ね

いくら肥料が効いてるからって

自分ばっかり大きくなってサ

こちらが日陰になるじゃないの。

迷惑!


大きいことは・・・


カタバミの会話を聞いていたテントウムシは

ええじゃないか、大きくなったら

しっかり種を作って子孫を残せたら


ごもっとも ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事画像
つつじが咲き始めました
秋見っけ
咲きました
烏と雀、その間 : 忘れていました
烏と雀、その間
あ、桜が咲いてる
同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事
 つつじが咲き始めました (2021-04-14 21:38)
 秋見っけ (2020-09-17 11:34)
 咲きました (2020-08-02 13:06)
 烏と雀、その間 : 忘れていました (2020-05-16 10:23)
 烏と雀、その間 (2020-05-15 17:20)
 あ、桜が咲いてる (2020-04-06 18:47)

Posted by おっとしぃ at 05:39│Comments(4)いきもの;花とか
この記事へのコメント
デカヵヵヵ-!!w(゚o゚*)w
大きい事はいいことだ~って何のCMでしたっけ?
リアルに見たことがあるような無いような・・・
Posted by ラマーノですラマーノです at 2012年05月19日 10:26
おいしそうなくらい、大きくてやわらかそう。。。。

黄色の花、カタバミですか?
いっぱい生えて困ります。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2012年05月19日 17:14
◆ ラマーノです さん

記事中の 「 ◆ 」をクリックすればCMが見られますよ。

昭和42年のCMなんで、リアルに見たことがあっても・・・
そんなお年頃?ですよね。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2012年05月20日 05:19
◆ はっちゃん さん

>おいしそうなくらい、大きくてやわらかそう。。。。

いや、はっちゃんさん あなたウサギ年ですか?
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2012年05月20日 05:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。