On the ・・・

2012年02月14日

雨だからといって

いつもいつも雫の写真では芸が無い

今回は、「〇〇の上」が、テーマ

さて、どうなりますやら・・・




まずは

On the ・・・
葉牡丹
葉のあいだの水菓子






On the ・・・
野芥子
葉っぱに護られた輝き






On the ・・・
椿
ツボミの上で不安そうな水滴






On the ・・・
南 天
葉にとどめる光






On the ・・・
水 面
波紋






On the ・・・
ポスト
人工物の頭にも







忘れちゃいけない

On the ・・・
雨の日にお世話になってます





同じカテゴリー(天然)の記事画像
霧の朝に
部分日食
虹が見えました
木・金・月・土・?
初霜
スーパームーン
同じカテゴリー(天然)の記事
 霧の朝に (2021-01-15 17:28)
 部分日食 (2020-06-21 19:32)
 虹が見えました (2019-12-04 19:28)
 木・金・月・土・? (2019-11-29 19:39)
 初霜 (2019-11-29 12:31)
 スーパームーン (2019-02-21 10:05)

Posted by おっとしぃ at 13:00│Comments(4)天然
この記事へのコメント
こんにちは。

葉ボタン、水菓子。。。
どこかで見たような~?(笑)

でもそれだけで終わらない所が
さすがでございまする ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
まねっこしたいけど、どこまで迫れるかな? 
Posted by ごまだんごごまだんご at 2012年02月14日 16:15
南天と水面が好きです。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2012年02月14日 16:30
◆ ごまだんご さん

ご指摘のとおり「まねっこ」ですだ。
5日のブログを見てから、このキャプションいただき。
そう思いながら、いい画に出会えませんでした。

ようやっと、今日の雨で思ってたような「画」に出会えて
記事にしてしまいました。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2012年02月14日 20:36
◆ はっちゃん さん

南天は葉っぱの上の水滴を探すのに時間がかかりました。
水面は、場所は決まったんですが、思いどうりの波紋がなかなか撮れずに何枚も、何枚も撮ったうちの一枚です。

雨にぬれながらようやるわぁ
自分で思いました。

雨の中68枚の写真を撮ってましたw
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2012年02月14日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。