綿毛

2011年11月26日

たんぽぽの綿毛に大接近

綿毛
綿 毛




大接近

綿毛
綿毛2




少し離れて、全体像

綿毛
たんぽぽ




再び接近して綿毛

綿毛
綿毛3





接写を楽しんでみました。


同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事画像
つつじが咲き始めました
秋見っけ
咲きました
烏と雀、その間 : 忘れていました
烏と雀、その間
あ、桜が咲いてる
同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事
 つつじが咲き始めました (2021-04-14 21:38)
 秋見っけ (2020-09-17 11:34)
 咲きました (2020-08-02 13:06)
 烏と雀、その間 : 忘れていました (2020-05-16 10:23)
 烏と雀、その間 (2020-05-15 17:20)
 あ、桜が咲いてる (2020-04-06 18:47)

Posted by おっとしぃ at 05:20│Comments(2)いきもの;花とか
この記事へのコメント
たんぽぽの綿毛って
こんな風になってるんだー。
(アップに感激!)です。
光ってて きれいですね(=^・^=)
Posted by junchan at 2011年11月27日 00:27
◆  junchan さん

そうですね、普段見慣れているはずのものでも

大接近したり、裏側から覗いてみると

変わった面を見せてくれるように思います。


さ~て、次は何に大接近しようかしらん?
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年11月27日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。