朝から・・・②

2011年07月12日

蓮の写真が残っていましたんで

今日は多少遊びも入れて

朝から・・・②
モノクロ








朝から・・・②
フ~、暑い








朝から・・・②
そうでもないよ








朝から・・・②
水鏡は涼しいよね








朝から・・・②
じゃ、反転はどう?








朝から・・・②
ヤッパ、普通がいいよ




タグ :ハス遊び

同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事画像
つつじが咲き始めました
秋見っけ
咲きました
烏と雀、その間 : 忘れていました
烏と雀、その間
あ、桜が咲いてる
同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事
 つつじが咲き始めました (2021-04-14 21:38)
 秋見っけ (2020-09-17 11:34)
 咲きました (2020-08-02 13:06)
 烏と雀、その間 : 忘れていました (2020-05-16 10:23)
 烏と雀、その間 (2020-05-15 17:20)
 あ、桜が咲いてる (2020-04-06 18:47)

Posted by おっとしぃ at 05:19│Comments(4)いきもの;花とか
この記事へのコメント
こんにちは
写真のマジックですね。
お日様を透かした花びらが奇麗ですね。
見ていて楽しくなりました。(*^^)v
Posted by junchan at 2011年07月12日 15:35
◆ junchan  さん

デジカメならではのマジックですね。
PCのおかげで気楽に遊べます。

朝早くから、蓮の花を撮りに行った甲斐がありました。
Posted by おっとしぃ at 2011年07月12日 20:23
モノクロと反転に一票でーす。

ステキです。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2011年07月13日 14:01
◆ はっちゃん さん

モノクロにせよ、反転にせよ、簡単に出来ちゃう。

フィルム時代には考えられないことです。

デジタルのおかげですね、硬くなりつつある頭をほぐさなくっちゃ ^^;
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年07月14日 04:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。