「にじ」だよ

2011年06月27日

朝から、照ったり、降ったり、曇ったり

忙しい天気です。




こんな日には注意して空を見ていると、きっと・・・


あった~  みぃ~つけた。

「にじ」だよ
に じ


ほんの三分ほどでしたが、確かに「虹」で~す。



ついでっちゃなんですが・・・

午前四時ごろにも雲の切れ間から月が顔を覗かせました。

「にじ」だよ
月齢24.9



同じカテゴリー(風景)の記事画像
雪の朝
困り顔
ピカソ成分
霞
朝もや
今日の夕日
同じカテゴリー(風景)の記事
 雪の朝 (2021-01-12 11:49)
 困り顔 (2019-12-14 10:11)
 ピカソ成分 (2019-02-23 11:22)
  (2019-02-20 15:33)
 朝もや (2019-02-05 12:08)
 今日の夕日 (2019-01-30 19:36)

Posted by おっとしぃ at 12:55│Comments(4)風景
この記事へのコメント
虹だ~(*^o^*)
虹っていいですね♪
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年06月27日 12:58
こんにちは、おっとしぃさん、
昔、虹を車で追っかけたことが有りました。
何処までも虹は逃げて行きました。
何れ追いつくんでしょうが?
Posted by としあき at 2011年06月27日 14:04
◆ ☆ニャ子☆ さん

虹を見ると、なにかしらいい気分になりますね
虹の階段を昇りたくなりませんか?
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年06月28日 22:33
◆ としあき さん

物理的には、追いつけませんが・・・
心情的には一度虹の虹の足元にたどりついて
階段を昇ってみたいものです。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年06月28日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。