お誕生日おめでとう

2011年06月05日

音符 今日はサイの誕生日

みんなで集まって一緒におめでとう

いくつ、いくつ、いくつになったの
 


いいでしょ、年のことは言わないで

そうですね、とりあえずケーキをどうぞ。

お誕生日おめでとう


いいわねぇ、KOSEKIのいちご畑 ホールでいただきま~す。











お誕生日おめでとう



そのフォークでいきますかぁ

ケーキ用ではございませんが・・・

いいの、誕生日だから



まっ、サイさんに買ったケーキですから・・・



同じカテゴリー(毎日の出来事)の記事画像
雨・虹・筍
立秋 その翌日
微妙
ある日の朝
米を搗いてきました
雨の日
同じカテゴリー(毎日の出来事)の記事
 雨・虹・筍 (2019-04-27 12:24)
 立秋 その翌日 (2018-08-08 16:21)
 微妙 (2018-02-15 11:14)
 ある日の朝 (2017-08-04 12:04)
 米を搗いてきました (2017-06-26 14:53)
 雨の日 (2016-06-19 11:52)

Posted by おっとしぃ at 20:13│Comments(2)毎日の出来事
この記事へのコメント
奥さまお誕生日だったのですね。
「おめでとうございます。」
ホールでケーキ食べれて羨ましい。
おっとしぃさんの奥さまへの
優しさが感じられて素敵です。
Posted by junchan at 2011年06月05日 21:26
◆  junchan さん

コメントありがとうございます。

>おっとしぃさんの奥さまへの
>優しさが感じられて素敵です。

イエイエ、うちのルールで誕生日にはケーキのホールってのが定着してるんです。
私の誕生日も、ザッハトルテのホールですよ ^^;

どんだけ甘党な家族なんでしょう ???
Posted by おっとしぃ at 2011年06月06日 06:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。