紫・白

2011年06月02日

「紫・白」というタイトルよりも

「紅・白」と言ったほうが

ゴロもいいし、収まりがつくんですが・・・




本名に紫が入っているので、変更の余地はありません。

紫蘭・シラン

紫・白






シランかったんやけど(オヤジギャグではありません) ヾ(- -;)チャウチャウ




おんなじ「シラン」でも

紫ではなくって白もあるんや

白いのに"むらさきの蘭"とはこれいかに (・_・?)ハテ

紫・白
白の紫蘭



ハテ?


同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事画像
つつじが咲き始めました
秋見っけ
咲きました
烏と雀、その間 : 忘れていました
烏と雀、その間
あ、桜が咲いてる
同じカテゴリー(いきもの;花とか)の記事
 つつじが咲き始めました (2021-04-14 21:38)
 秋見っけ (2020-09-17 11:34)
 咲きました (2020-08-02 13:06)
 烏と雀、その間 : 忘れていました (2020-05-16 10:23)
 烏と雀、その間 (2020-05-15 17:20)
 あ、桜が咲いてる (2020-04-06 18:47)

Posted by おっとしぃ at 12:53│Comments(4)いきもの;花とか
この記事へのコメント
白いのシラン(笑)かった
( ~っ~)/
綺麗やね~
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年06月02日 20:35
◆ ☆ニャ子☆ さん

きれいでしょう ネッ・ネッ

>白いのシラン(笑)かった
☆ニャ子☆ さん ひょっとして・・・
駄洒落(おやじギャグ)大好き人間?
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年06月03日 11:21
嫌いじゃないかも。。。 \(☆o☆)/
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年06月03日 15:06
◆ ☆ニャ子☆ さん

やっぱり・・・ (^○^)
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2011年06月04日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。