紅茶王子

2010年08月26日

昨夜は見事な満月でした。

紅茶王子
満 月


満月の夜 12時に

紅茶に 満月を映して 飲み干すと

紅茶の精が 現れる ・・・


紅茶王子 こんなふうにして

 飲み干すと・・・

 姿を現すハズ・・・


現れません orz

他の所に行ってて、忙しかったのかな ?


同じカテゴリー(かわいいのん)の記事画像
♪今日は僕の誕生日
恐竜???
みぃが好き
健在です2
LEDライト
「ド〇えもん」と「しず〇ちゃん」
同じカテゴリー(かわいいのん)の記事
 ♪今日は僕の誕生日 (2019-08-24 13:38)
 恐竜??? (2018-11-22 13:52)
 みぃが好き (2017-11-25 13:19)
 健在です2 (2017-08-31 13:51)
 LEDライト (2017-05-06 18:06)
 「ド〇えもん」と「しず〇ちゃん」 (2017-02-21 11:44)

Posted by おっとしぃ at 05:27│Comments(2)かわいいのん
この記事へのコメント
帰りの車の中から満月見ました。

おっとしぃさんが写真とってはるやろうなァと
思いつつ。。。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2010年08月26日 10:40
◆ はっちゃん さん

う~む、行動が読まれている・・・ Σ(・口・)

それだけきれいなお月さまだった。 ということで。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年08月27日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。