花火:稲美町にて

2010年08月08日

昨夜稲美町の花火大会へ行ってきました

19:30~20:30の間に1200発の花火を打ち上げました



「なつばて」君と二人して

カメラを構えて楽しんできました

花火:稲美町にて
どど~ん



花火:稲美町にて
パラ・パラ・パラ



いろんな形の花火が次々と上がっていきます

花火:稲美町にて



中にはこんなのも・・・

花火:稲美町にて
パチ・パチ・パチ・パチ・パチ



これはまるで、まるで・・・

花火:稲美町にて
火の鳥の舞い



いやぁ 楽しい一時間でした


同じカテゴリー()の記事画像
稽古始
月夜の厄除大祭
厄除大祭
新嘗祭
屋台入魂式
盆踊り最高潮
同じカテゴリー()の記事
 稽古始 (2019-08-18 22:04)
 月夜の厄除大祭 (2019-02-19 10:23)
 厄除大祭 (2019-02-18 12:49)
 新嘗祭 (2018-11-24 09:37)
 屋台入魂式 (2018-09-16 17:46)
 盆踊り最高潮 (2018-08-11 19:44)

Posted by おっとしぃ at 14:39│Comments(2)
この記事へのコメント
きれいですねぇ。花火がこんなにきれいに撮れるんですね。

先日自衛隊で花火大会してたようです。

仕事帰りに車の真正面に見えた瞬間がありました。

21日に小野まつりで花火あるんでしょうか?

車の中から見ようと思います。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2010年08月08日 16:37
◆ はっちゃん さん

花火の写真はひたすらにシャッターを押す。
これに尽きるんでしょうね。

数打ちゃ当る流かもしれない派には、ちとシンドイ相手です。

小野まつりは短時間に5000発打ち上げる予定らしいです。
見に行きたいけれど、夜に予定が入っているので無理かも・・・
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年08月09日 05:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。