こしあんドーナッツ105円

2010年06月14日

セ〇ンイレ〇ンでこんなのを買いました。

こしあんドーナッツ105円


甘さたっぷりのこしあんを

パン生地で包み、油で揚げて、粉砂糖をふりかけています。

一口かじると

粉砂糖の抑えた甘さが広がり

パン生地のサクッとした食感に続いて

油で強化されたこしあんの甘さが

口の中で爆発します。


「甘いもの苦手」とおっしゃる方には

気分が悪くなるほどの強烈な甘さでしょう。


甘党のおっとしぃはというと・・・

口いっぱいに爆発する甘さに陶然と酔ってしまいます。

ああ、至福の時


もっとも・・・  

気をつけないと粉砂糖が口の周りや服にこぼれて真っ白になるんですがね


同じカテゴリー(コンビニエンス)の記事画像
チロルチョコ
ブラックサンダーゴールド
ブラックサンダー きなこ
20150429
拍子抜け
当たるといいな
同じカテゴリー(コンビニエンス)の記事
 チロルチョコ (2017-03-30 14:23)
 ブラックサンダーゴールド (2017-03-18 17:27)
 ブラックサンダー きなこ (2017-02-25 12:42)
 20150429 (2015-03-01 05:05)
 拍子抜け (2015-02-21 13:20)
 当たるといいな (2014-09-19 09:46)

Posted by おっとしぃ at 05:17│Comments(0)コンビニエンス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。